忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:02 |
コスモつながり?宇宙兄弟とセイント聖也
ご無沙汰しております、sinpです。
紅葉の美しい季節になりましたね。遠くに見える太平山も赤色と黄色で彩られているのが確認できました。
最近はあまりアニメにも小説にも触れていないのですが、先日、朝にテレビをつけたらセイント聖也の新作と宇宙兄弟がやっていました。




















セイント聖也で「君はコスモを感じた事があるか?」というエンディング後に「宇宙兄弟」のオープニングで弟が宇宙に旅立って行きました。宇宙旅行もだんだん現実化してきて民間の宇宙旅行の計画も着々と進んでいるようです。

地球を肉眼でみると、人間の価値観に変化が表れるという話をきいた事があります。国境線のない美しいひとつだけの惑星。一般の人でも行けるようになったら是非、宇宙にいって見てみたいです。

拍手[0回]

PR

2012/11/06 16:53 | Comments(0) | 日記的な何か

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<参加申込み〆切迫る! | HOME | 中間報告>>
忍者ブログ[PR]