忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:26 |
グルガ止まらない!止まらない!止まらない! by シモデジ

どうも、脂肪を蓄えまくって越冬準備万全なシモデジです、っておいいいいいいいいいいいいいい!

どうやらsinpさんと僕は、永遠に戦い続ける運命にあるらしい・・・


Ready to Fight,Count ZERO! 仮面ライダーGAP!!!!!!!!
悲しみ背負い、僕はまだ戦い続けるぜ・・・

さて、本題。


最近、PSPを購入したのは既にご承知の方も多いかと思いますが、これで僕が感動したのが「プレイステーションストア」の「プレイステーション アーカイブス」というヤツ。
簡単に言えば、600円でPS1で販売されたソフトがダウンロード販売されている、というもの(モノによっては1000円だったりします)。

いやー、配信ソフトをずらーっと見ているだけで、非常に楽しいですね!
前にも紹介預かりましたが「ファイナルファンタジータクティクス」「ベイグラントストーリー」というソフトは、ダウンロードしてみました。うん、これはイイ!ですね。しかし、後者のソフト、最近近所の中古ショップで480円で発見。うおお・・・。

まぁ、いいんですよ。メーカーさんに還元してると思えば・・・。つうか、僕、PSもPS2も持ってないし、うん・・・


いやいや、しかし本当にアレも欲しいコレも欲しい、もっと欲しいもっともっと欲しい状態になってます。
例えば、アークザラッドIIやワイルドアームズにサガフロシリーズ、武蔵伝にデュープリズム・・・
シューティングゲームならR-TYPE⊿やアインハンダーなんか、すごく興味がありますね。
それに、今ではとってもプレミアになっているガンパレードマーチ オーケストラがあるのも、素敵です。

まだまだ、探せば欲しいものは沢山あるでしょう。うー、物欲はとどまることを知りませんw


特にアークザラッドIIは今遊びたいソフトの筆頭なので、是非遊びたいですね~。
そうそう、僕の知人で「歩く完全アークザラッドII図鑑」みたいな、物凄くアークザラッドIIに詳しい知人がいるのですが、その知人が本当にもう・・・wレアアイテムの取得から、モンスターゲームの有効活用法から何から(以下略

語り出すと止まりそうにないので、今夜はここまでw

拍手[1回]

PR

2010/12/23 23:22 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<桜木町で逢いましょう by ゆふてい | HOME | ビジュアルノベル製作 by sinp>>
忍者ブログ[PR]