忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:16 |
ギブミーチョコ♪ギブミーガム♪めぐんでおくれよ♪兵隊さん♪ byケムマキ
今年の夏に発売された「世にも奇妙な漫★画太郎」のFRASHアニメを見てみました。

原作に負けず劣らず、(良い意味で)ひどい作品ですw
声優陣が、郷里大輔、緒方賢一、中井和哉、名塚佳織、賀集利樹 他 となかなか豪華な顔ぶれでした!
緒方さんも郷里さんもよく出たなwww

30379936_3551411321.jpg
花咲かミュージシャンより。
やっぱり画太郎先生の描くおにゃのこは可愛いです。
この女の子と「まんゆうき」の娘々がめちゃくちゃツボです(;´Д`)l \ァ l \ァ




30379936_3996535136.jpg

シムラからの年賀状もアニメ化されてて吹いたwww
漫画で読んだときも怖かったけど、アニメで見たらなおさら怖いってwww




画太郎先生もデビュー20周年だそうで・・・。
子どものころにジャンプで珍遊記読んでたのが懐かしいです。

拍手[3回]

PR

2009/10/09 01:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ by みつね | HOME | またもやメタルブラック。 by shimodg>>
忍者ブログ[PR]