忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 03:47 |
カタナ持ってりゃスシ職人 by ゑびす

この曲好き。サントラ欲しい。

  どうもこんばんは。『コラテラル』って映画がすげえ好きでハマってる者です。
面白いですよこの映画。何回観ても不思議と飽きない。
セリフ回しがセンスいいし、音楽とロケーションが絶妙にマッチしておる。オススメですよ。
劇中で変に気に入ったのが、トム・クルーズが600ドルを扇子のようにビラァッと広げる所作。
自分もこういう風に真似して札束を持て余してタクシーに乗ってみたいもんです。
以上。自分語りおしまい。



 ちょっと気の早い話ですが、11月末に第3回お絵かきオフの開催を計画しています。
詳細は今後ブログ等でお知らせすると思いますんで刮目せい。

だから今のうちにお絵かき掲示板になんか描いておくとイイ事アル・カモーネ。

〇お絵かき掲示板
http://w1.oekakies.com/p/akitaota/p.cgi



拍手[1回]

PR

2011/10/02 00:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<遅くなりましたが by ケムマキ | HOME | モッコリじゃないほうのリョウさん by ゆふてい>>
忍者ブログ[PR]