忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:22 |
オフ会のご参加ありがとうございました。 by ケムマキ
本日お絵かきオフ会にご参加の皆様、お疲れ様でした。
初めての試みだったため、どんなオフになるんだろう・・・と主催の立場でありながら緊張していたのですが、存分にお絵かきや交流を楽しまれていたようでホッと一安心しているところです。

参加者の方から、「やっぱり他の人の絵を見ていると刺激になる」とご感想を頂きました。
私も今日このオフ会を開催してみて、そのように思いました。
やはり皆さんが熱心に、楽しそうに描いているのを見ると創作意欲がたまらなく湧いてきました。
普段お絵かきをするときは一人、多くて5人程という方が多いと思います。
それが30人以上も一斉に集まり、色々な人の絵を見れるというのはこのオフ会ならではの強みだと感じています。

能書きが長くなりましたが、今日は色々な絵を見れて、大変楽しい一日でした。
次回開催するときまでに司会を練習しておきますので許してくださいw

拍手[0回]

PR

2009/11/23 23:53 | Comments(2) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昨日はいろんな面で初心者だったため、緊張や興奮で挙動不審で気持ち悪かったと思いますw

鹿煎餅を貪るせんとくんを可愛いと言っていただけて嬉しかったです(^ω^)

また次回も是非参加させていただきたいと思います!

お疲れ様でした!
そして有難うございました!
posted by 綾波(あやな)at 2009/11/24 13:13 [ コメントを修正する ]
>綾波さん
昨日はご参加ありがとうございました!
漫画アニメ席でエヴァ話で盛り上がっているのを見て、ものすごく混じりに行きたかったですw
綾波さんの描かれたせんとくんはぷにぷにしてて自分のタイプでした!!

次回のご参加もお待ちしておりますね(`・ω・´)
posted by ケムマキat 2009/11/24 21:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々です~ by Holly | HOME | お絵かきオフ会part1 11月23日開催!!【申し込み〆切→22日(日)AM11:00】>>
忍者ブログ[PR]