忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:01 |
まいまいマイブーム。 by シモデジ
やぁ、ゲームミュージックの大好きなシモデジだよ!

唐突に、最近の「まいぶーむ」というものをざらざらっと書いてみることにしてみました。
【バーニングフォース】
僕がナムコのアーケードゲームではトップクラスに好きなゲーム。
ナムコ プラボ土崎店に置いてある限り、遊びにいかなくては・・・w

【ケツイEXTRA】
元々弾幕シューティングゲームって不得手なのですが、ケツイ~絆地獄たち~というゲームだけは難しいのですが雰囲気やシステム、世界観がとにかく大好き。5箱気持ちいいです。
STAGE 3で箱を稼ぐのが本当に楽しいですw

【まもるクンは呪われてしまった!】
Xbox360しか持ってないので、PS3版を未だに遊べずにいるのですが、これが面白いんですよね~。
もっと評価されてもいいと思います。

【漫画を読むこと】
前々から漫画は好きだったのですが、最近漫画熱が激しいですね。
僕の持っているものでしたら「それでも町は廻ってる」「SWWEEET」「なにかもちがってますか」とか好きですよ。

【音楽を聴くこと】
やっぱり音楽はいいですね。
気候、時間帯、季節、眠気、その日の気分なんかで聞きたい音楽がすごく変わってきて、その中で自分が「これ聞きたかった~!」というものを引き当てた瞬間という時は最高ですねw
今は「出発(WONDER WORLD ダライアスバーストリミックス)」を聴いています。エレクトロニカって呼ばれるジャンルといいますか、目を閉じると優しい気分になれる電子音といいますか、大好きですね。



とりとめもなく、終了。

拍手[0回]

PR

2011/05/13 02:21 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<缶コーヒーはあまり飲まないんですが・・・ by ゆふてい | HOME | ロボットものの戦闘シーン by SHIMON>>
忍者ブログ[PR]