忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:24 |
とあるアニメの超交響曲(シンフォニー)れぽ by みつね
どうもこんにちわ。最近イベント参加などを言い訳に更新が停滞気味でした。
先週末の日曜にはCLUB GELで開催された「とあるアニメの超交響曲(シンフォニー)」にも遊びに行ってきました☆




最初行く予定はなかったのですが、
今月をもって北海道へと旅立つ桃色係長さんと、とらドラ!合わせをやる最初で最後(?の機会ってことで、
急遽大河のコス持って行ってきますたよ。

もうね、いつ見てもイベント参加してる人のコスは気合が入ってるよね!
DAIさんのボヤッキー初 めて見たけど似合っててw良かったですよ~~。
りこちゃんは格ゲーキャラだという、相変わらずギリギリのエロいコス。大野さん(@げんしけん)みたいだった。スタイルいいからできるのよね。くぅぅ、うらやましいっ。
いやエロいコスしたいわけではないけど。
東京から駆けつけた有名人・平木さんの東方コスも、きくさんのゴスロリも流石でした。
受付のメイドさんたちも美しかったvvわたりちゃんも可愛かったvv

各DJの曲は全部は聴 けなかったですが、一番ツボったのは紅一点のちょりんさん。
Give a ReasonとかGHOST SWEEPER、極めつけは最後のBlue Velvetまで、もろにカラオケで十八番にしてるような曲ばかりで、拳を握り締めて喜んでました。
Butter-FlyとかJAMなど鉄板曲も良かったですが、個人的に「ををっ!」と思ったのはPAMELAHの「SPIRIT」ですね!!
ぬ~べ~のEDだった曲で、雪女のゆきめの 曲。女性曲ながらテンポがよくてカッコよく、好きな曲だったので嬉しかったです。

中盤くらいに大河に着替えましたが、中に入って駄弁っていた時いきなり「プレパレード」がかかって、
あれよと云う間に手を引っ張られ一番前に放り出されましたw
ハレ晴れみたいに振り付けがある訳でもないので、何もできずwww
いやぁあん時は逃げたかったです。
しかし後で念願だったとらドラ合わせ(係長さんのみのりん&タイガー)ができて良かったです!

アニパラで全国クラスのお二人がゲストで来ていて(グレンラガンのコスでした)、技を披露してくれてましたが
指先まで動きのキレが半端なかったです。生では初めて見たので新鮮でした!

星間飛行の時、ひっさびさに依杏ちゃんの「キラッ☆」を見られて嬉しかったv
やっぱりあたしが知る限り一番あれを完コピできてるのは依杏ちゃんだと思います。。

いつもナムコの下田くんが今回なかなかの選曲で下田コールがやまなかったですね~。
ラストの時にHollyさんがかけたえーりんで力いっぱい腕も振れたし、今回も非常に楽しめたイベントとなりました。やっぱ振りのある曲は楽しい。次回誰かキングゲイナーかけてくれないかなw
いろいろ書きましたが、普段行けないのでオサレなクラブで遊べる機会をもらえるのはありがたいなぁと。。
次回も告知されてましたので、行ける限り遊びに行きたいと思います。

拍手[1回]

PR

2010/03/28 16:00 | Comments(2) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お褒めの御言葉ありがとうございます。
それにしても紅一点のちょりんさんの選曲すばらしいです。
俺の好きな、ツヨシしっかりしなさい、EDのGOOD DAY I・N・Gを流すのですから
次回も、ちょりんさんに期待してます。

最後の下田コールは感動しました。
しーーーもーーーだーーー! しーーーもーーーだーーー! しーーーもーーーだーーー! 
posted by DAIat 2010/04/05 22:52 [ コメントを修正する ]
>>DAIさん
あれはホントにまさかの「GOOD DAY I・N・G」でしたね~。
「これが来るのかぁ~~!!」と思ってましたよー。
いい曲ですよねぇ。覚えようとしてる曲ですが、カラオケで歌うにはちょっと難しいんですよね…
あと個人的にツボった曲が「名探偵コナン」の挿入歌の、「君がいれば」(コナンのテーマ曲の歌詞つきVer.)。
あの場にいた中であれを歌えた人があたし以外に誰かいたんだろうか…w
posted by みつねat 2010/04/11 15:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<吹雪ジュン by Holly | HOME | 第10回秋田おたくオフ会 予告>>
忍者ブログ[PR]