忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:54 |
ご連絡
sinpです。
いよいよ明日開催となりました。当会は、交流を通して一般の認知度の低い趣味などについてその良さを共有できる仲間をつくってほしいという想いで開催しています。「非常に面白い作品なのに、誰も知らない」「名作なのに、クソゲーといわれ、誰もわかってくれない」 そういう趣味についての孤独感を解消できるような仲間を作って頂けたら幸いです。スタッフ一同、楽しい会にできるようがんばりますので、ご協力お願い致します。
連絡事項をお伝え致します。



■申し込みのない参加 ⇒ OK
現在申し込みが63名です。
5名以下なら追加してもギリギリはいりそうなので
申し込みのない参加もOKにします。
例年ですといらっしゃっても1~2人程度と思われますが、
念のため先着5名までとさせていただきます。


■飲み物について ⇒ 持ち込みOK
前回はミニ缶を配布しましたが、今回は配布いたしません。
ボトル等飲み物の持ち込みは自由です。
1Fに自販機がありますのでご利用ください。


■荷物などについて ⇒ ステージが荷物置き場
今回、衣紋掛けはございませんのでご了承ください。
一番人の目の届きやすい正面のステージを荷物置き場にしますが、
貴重品は荷物置き場には置かないようお願いいたします。


■展示物 ⇒ プラモ以外は通常の交流テーブルに
漫画等の展示物はテーブルにあった方が会話が弾みやすいので、
損壊の危険のあるもの(プラモデル)以外は基本的にはそれぞれの
交流テーブルに置いてもらうことにします。
交流テーブルは、3人がけの長テーブル2つをくっつけて使用します。

交流テーブルに置ききれないものと、
プラモデルは休憩スペースに展示して頂く予定です。


■お菓子の持ち込み ⇒ OK
当会ではお菓子はご用意いたしませんが、
参加者様同士でお菓子を持ち寄って
食べながら交流するのは構いません。

「みなさんで食べてください」と大量のお菓子を頂く時があるのですが、
高額なお菓子をいただくのも忍びないので
あくまでも各テーブル内で配布して頂ければ幸いです。
各テーブル6~8人程度になります。

お菓子を持っていったほうがいいでしょうかと質問を受けることが
ありますが、お菓子を持参しない方が大多数ですのでご安心ください。


■ミニゲーム
豪華?うまい棒のあたるミニゲームを企画しております。


■2次会について  ⇒  企画者 歓迎!
2次会の企画を歓迎しております。
オフ会の後に2次会の案内やイベント告知の時間を設けますので
是非ご活用下さい。カラオケや食事など毎回いろんな企画をして
下さる方がいらっしゃり大変ありがたいです。
当会主催の2次会はございませんのでご了承ください。

■イベント告知 ⇒ 是非ご活用下さい
他のイベント告知の時間を設けております。
また、チラシの配布もOKです。
13:00くらいに来てチラシを頂ければ、
入場の際に全員に配布することもできます。


拍手[1回]

PR

2014/11/22 06:30 | Comments(2) | 日記的な何か

コメント

すみません
こちら側の事情でオフ会参加できなくなってしまいました

ドタキャンで申し訳ないです

また次回よろしくお願いいたします
posted by きくat 2014/11/23 07:21 [ コメントを修正する ]
欠席の件、承知しました。
ご連絡ありがとうございます。
来年は是非お越し下さい。
posted by sinpat 2014/11/23 07:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご参加ありがとうございました! | HOME | 第18回オフ会の予告 2014年11月23日>>
忍者ブログ[PR]