忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:32 |
こんな序盤で… by みつね
本日開催の第2回お絵かきオフはいかがだったでしょうか?

私用のため手伝いにも行けなかったあたしが言うのもなんですが…;

今日も今日とてMH3の話題。…ってかしばらく続くかもww
村クエLV★★程度のネタバレも含みますので、未プレイの諸狩人はお気をつけくださいね。
さて、MH3を買ってからというもの、寸暇を惜しんで狩りに繰り出す日々です。
それでもなんやかやでやっとプレイ時間34時間。まだまだですねー。
太刀の強化も通算10本を数えました。毒属性武器ができたところです。

あたしに遅れること数日、弟も入手し、ひたすらやりこんでるようなのでギルドカードを交換してみました。
やっぱり早いです。(あたしが遅いんでしょうが)ジンオウガ捕獲済、今日ちょうどレウスも初捕獲したみたい。
レウスは旧作よりも強いんじゃないかと言ってました。
あたしはまだ相見えてませんが、どうなんでしょうか…
ギルドカード交換後、集会浴場に行くと、時々弟キャラのハンターが現れてます。
今日は踊っているそいつに話しかけたら、ボロピッケルをくれました…w

そういえば先日、初めてのドスファンゴ戦後にヤツが現れました。
そう、ジンオウガです。
青く光っていて「おお、格好ぇなぁ」とか言いつつしばらく突っついたりしてみましたが、
当然ながら正に歯が立たないので帰還。

そしたら、オトモのエドガー君のポーチから、なんと…「雷狼竜の甲殻」が!!
おまい…あの一瞬の攻防で、剥ぎ取ってきたとは…やるなぁ…。
ほんとに、懐き具合から言ってもまだまだでサボり癖も抜けてないのにねぇ。
いやぁ、ミラクル。嬉しかったですw
アイテムボックスの中で一際輝いて見えますよw
ちゃんとジンオウガを狩れるようになるのはきっと大分先のことだと思います。がんばろう…

こんな感じでまだまだぬる狩人ですが、オフや何かの折にはぜひみんなでひと狩り行きましょう♪

拍手[0回]

PR

2010/12/12 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これってもしかして・・・ by明田蒼憲 | HOME | 第2回 お絵かきオフ会 【12/12追記】>>
忍者ブログ[PR]