忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 23:16 |
くらえッ!コンビニ神拳ッ!! by えびす



地元のね。マンガ倉庫にね。とらドラ!のDVDボックスが売ってあったの。ね。
以前に全話観て面白かったし何回でも観たいしみのりんかわいいし。ね。
買おうと思ったのね。
でもね、高いのよ。全話入りだから。ね。
それでも中古だからだいぶ安かったの。内容の面白さも考えて。ね。
悩むじゃないのよ。
もし今買い控えてあとで買うとしても他の誰かさんが買ってってしまったらと思うと。ね。
クリスマスも近いし。ね。
でもね、あたしの財布だってね、無限じゃないからね。
コレ買うとしばらくは買い物は自重しなきゃいけないから。ね。
まあね、だいぶ悩んだわけよ。その場で。ね。
まあね。
あたしもね、もういい大人ですからね。
ちょっと無茶な買い物は控えようと、ね。思ったわけですよ。ね。
身を切られる思いだけど。
断腸の思いだけど。ね。
いまを我慢したぶんだけあとで入手した時の悦びもひとしおだから。ね。
そう決意して売り場を後にしたのよ。
強い意志を持つの。ね。
それが世渡りの秘訣。
ね。







しばらく金欠生活

まあ我慢できずに引き返して買っちゃったけど。ね。

よっしゃあこれで存分にみのりんを胆嚢堪能できる!勝つる!
いや無論あーみんも大河も魅力は充分でありますわよ!
しかし目下のところ拙僧はみのりん!みのりん!
みっのりーん!!
 
みのりん!
あああああああああああああああああああああ
みのりんみのりん!
ああああみのりんかわいいいいなああああああ
みっのりーーーヌ!
あああああちっくしょおおおおおおおおおおおお
寺田 農(みのり)ん
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

拍手[3回]

PR

2010/11/06 10:48 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今まで遊んだ… by みつね | HOME | おこたの魔力 by ゆふてい>>
忍者ブログ[PR]