忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 12:37 |
お絵かきオフ当日!~みなさんお疲れ様でした~ by ケムマキ
本日のお絵かきオフ会にご参加の皆様、どうもありがとうございました!
私は主に女子グループにいたのですが、みなさんから優しくしていただいて本当に嬉しかったです(*´∀`)
自分の趣味話もたくさんすることができ、満足したオフ会でした。

ミニゲームの記憶スケッチ大会もいつも以上に楽しかったですw
お題は「巴マミ」「カバオ」「あいさつ坊や」の3点が提示されましたが、みなさんそれぞれ気合いとネタの入り交じった絵を描かれていて、どれに投票するかとても迷いましたっ!!
私なんぞに投票して下さった方々、ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに描いた「巴マミ」と「あいさつ坊や」の図
120402.jpg120401.jpg

















何名かの方に尋ねられて答えたのですが、お絵かきオフや通常のオフ会は、運営に協力できるスタッフがだんだん減ってきて、頻繁にはできなくなったのが現状です。
そんな中でも、今日のように参加者の皆様から準備や片付け等手伝っていただき、次回開催に希望をもつことができました。
また少し時間は空くかもしれませんが、お絵かきオフも通常のオフ会も末永く続けていきたいなと思っているので、どうぞよろしくおねがいしますね!

     ___     __                ,.-、__,.-、
    /.:.:.:.:.:.ヽ.___,..'´.:.:.:.:ヽ,..z=ニア     _   /     .l
    l:.:.:.:,;二V__/"二).:.:./三ニl´     f   \ィ゙      :! _,,..--、
   ,≧三三三三ニ=-<三ア´      ヽ、  ヽ.    ,,.ィ'゙    ヽ
  /三三三三三三三三t''゙      ヾ三三ニ-、 `ー‐''"   __,,....ィ'゙
 {三三二二二二三三三ミム      `'ーニ三三三三三ニ三三ミム
 V'´  v-、  ,.-、'_, ヾ三三}       ,'  _    _ V三三ミli
  !  7  ,-、  ヽ  レ⌒'ソ       l  /  ヽ,.-、´  ヽ ヾ三三リ
.  :,  r――――ゥ  、__ノ       l  ,.. ------- .、  `゙  )
  ヽ  \___/   /         ヽ ゝ..____.ノ    厂
   ` ー-..___ /           ` .._ _      /
      /_ : : : :j、                 f゙ツ―''f"

 

拍手[3回]

PR

2011/12/04 23:44 | Comments(3) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今日はこのような会を開いていただき、スタッフの皆様、出席された皆様に感謝です。行って良かった!と思える楽しい会でした。また参加します。
その際は皆様よろしくお願いします。
posted by recobaat 2011/12/05 00:44 [ コメントを修正する ]
otukaresamadesita
posted by レバニラURLat 2011/12/05 23:38 [ コメントを修正する ]
>recobaさん
どうもありがとうございます^^
楽しんでいただけたのなら何よりです。
また遊びに来て下さいね。

>レバニラさん
ありがとうございます
posted by ケムマキat 2011/12/08 21:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3,2,1 by明田蒼憲 | HOME | 第3回 お絵かきオフ会(12/2〆切)>>
忍者ブログ[PR]