忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:23 |
おでかけ~ヽ(´∇`)ノ byみつね
今日は、夕方からFATさんと桃色係長さんと一緒におでかけしてきました。

メイトに行って新刊漁り。
ビル1Fが変わってから初めて行きました。
マン倉にばかり行ってたから、メイトにはしばらく振りで行ったなぁ。
ホスト部の15巻だけお買い上げ。
並んでるラノベとかを見ても、まだまだ読んでみたいのがあるけど、時間もお金もないな…
あ、そう言えばかのこん1巻買ってまだ読んでない。

その後は、パソコンの館へ。
今使ってるVAIOのノート、Win98を2000に、メモリ6Gを40Gにしてもらったものなので
いいかげん買い換えたいところです(・∀・)
中古3万円台でも結構あるんですね。職場でも使ってる富士通のがいいかも。
でも、係長さんが言うように手が痛まないような、
手元からキーボードまでの幅が短いのがいいかもですね。

それから、隣のDON DON DOWNにも行ってきました。
初めて入りましたけど、価格システムが変わってて面白かった!
そして古着屋さんだから安い…。
ちょっと変わった服もあって、お金あったらもっと買ってましたw
どっちも100円でカーディガンとスカート買ってきました。
いい店を教えてもらったなぁ。今度また行ってみようw
IMG_5351.JPG

拍手[0回]

PR

2009/10/03 22:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ザ・レジェンド・オブ・チュンリー  by ゆふてい | HOME | 地雷か好奇心か by ケムマキ>>
忍者ブログ[PR]