忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:02 |
えっ、愚駄愚駄すぎるっ!て50回目なんですか? by Holly
どうも絶賛筋肉痛中なHollyです!
ってなわけで遂にXデー、愚駄愚駄すぎるっ!の50回放送の日です!

タイトル:愚駄愚駄すぎるっ!ゲスト頼みの第50回記念放送!
日時:2009/10/26 21:00~23:00 2時間程
URL http://std1.ladio.net:8070/guda-sugi.m3u
掲示板URL http://jbbs.livedoor.jp/radio/5418/

本日のテーマは「秋田おた業界人放談」です!
とちょっとカッコイイこと言いつつ、俺の地元の居酒屋にゲストを呼んで愚駄愚駄するだけなんですけどねwww
掲示板では自由奔放なトークに対しての自由奔放なツッコミを期待していますw

というわけで本日の豪華なゲストは…

秋田おたくオフ会代表:Sinp(しんぷ)
Around代表:m9(えむないん)
カオスサイト「ぬるぽint」管理人:ぬる8(ぬるはち)

そしてそして、今回は“あの”お方もやってくるっ!
そのお方とは、

ゲフンゲフン!本番までシークレットw

まああれですよ、こんな場末のネトラジにはもったいないくらいのゲストです!
テンソン上がりまくりです!テンソン!
聴いて頂ければ秋田県民ならすぐに分かるかとw

今回は機器の関係で音質が低かったり、切断が発生することが予想されますが根気良くアクセスして頂きたいです!

それでは、皆様のお越しをお待ちしております!

拍手[0回]

PR

2009/10/26 09:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<愚駄愚駄すぎるっ!収録 by sinp | HOME | 制服伝説プリティ・ファイター by ゆふてい>>
忍者ブログ[PR]