忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:57 |
いよいよ明日 7/10 by sinp
 いよいよ交流会も明日に迫りました。楽しい思い出をつくれるように実行委員一同、尽力してまいりますので、どうかよろしくお願い致します。


今週の秋葉さまは、過去の作品で反響のあったものを掲載します。

◆秋葉さまがみてる30話
・登場人物

icont55.png icont39.png
秋葉さま(ツンデレ・貧乳) sinp(ヲタ・管理人)


icont39.png
なぁ貧乳、きいてくれよ。
今日、親戚からみかんが大量に
送られてきたんだよ。

icont55.png
あらそう、よかったわね。

 icont39.png

自分の胸元にみかん詰め込んで
おっぱいごっこして遊んでたら
だんだん切なくなってきたよ。

icont55.png
あっそう。

icont39.png
(おっぱいが)貧乳もないんだから
(胸にいれる)みかんいるか?

icont55.png
いらないわ。
私もイッパイあるから。(みかんが)

icont39.png
え!?
イッパイある!?(オッパイが)
うそぉぉぉぉ、
イッパイなんてあるわけないだろ。

icont55.png
いや、いっぱいあるから。(みかんが)

icont39.png
マジ!?
2つとかじゃなく、3つとか4つとかあるの?(おっぱいが)

icont55.png
ええ。
30個以上あると思うわ。
  
icont39.png
30個以上!?
そ、そんなにあるの!?
マジ!?

icont55.png
ええ。

icont39.png
へ・・・へぇ~~。
そ、そんなにあるんだぁ~。
大変だねぇ。

icont55.png
まぁ、そうね。
この前、もいできたばっかりなんだけど
しっかり熟したやわらかいのと
まだ未熟なのと混じってるのよねぇ。
  
icont39.png
(おっぱいを)も、もいできたの!?
へ・・・へぇ~~。
そ・・・そうなんだ・・・。

icont55.png
大は小をかねるっていうけど
多すぎるのも問題ね。

icont39.png
う・・・うん、そうだね。

拍手[0回]

PR

2009/07/10 11:06 | Comments(5) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは、明日のオフ会のバスの申し込みをした者です。
申し込み後に、事前に電話があるとの事を言ってらした気がしたのですが
これと言って特に連絡がなかったので
8:30秋田駅発との事ですので東口のバス乗り場に行けば
大丈夫でしょうか?
乗り込むバスは行けばすぐにわかりますかね?^^;
その辺りがちょっと心配になりまして、前日の質問で申し訳ございませんが書き込み致しました。
よろしくお願い致します。
posted by 明日のオフ会についてat 2009/07/10 17:38 [ コメントを修正する ]
電話連絡が遅くなりました。
7時以降に未連絡の方々全員に連絡を致しましたので、すれ違いになってしまったとおもいます。8:30までに秋田駅東口のバス乗り場までいらしていただければ大丈夫です。明日、お待ちしております。
posted by sinpat 2009/07/10 23:03 [ コメントを修正する ]
上の書き込みをした者です。
本日、電話連絡を無事頂きました。
ありがとうございました。

明日は楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します。
posted by 明日のオフ会についてat 2009/07/10 23:34 [ コメントを修正する ]
mixiから来ました・・・某軽井沢在住の者ですが、かがり火天国ってそういう事やってるんですね。まさかオフ会をやっているだなんて全く知りませんでした。ちょっと興味が沸いたので、行ってみます。
posted by Zeroat 2009/07/11 17:37 [ コメントを修正する ]
>Zeroさん
イベントいかがでしたでしょうか。もし機会があれば来年も開催したいと考えておりますので、来年も来ていただければ幸いです。
posted by sinpat 2009/07/15 09:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました。 by sinp | HOME | バスで名所巡り 7/9(木) by sinp>>
忍者ブログ[PR]