忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:06 |
あと半月ですねッ by みつね
期待の新作・MONSTER HUNTER PORTABLE3発売まで、およそ半月。

SHIMON君も書いてましたが、あたしもアイルーと戯れて離れていたMHP2Gに戻って
感覚を取り戻すべくおさらい中です。

今日は特に予定もなく、また前日の結婚式の酔いもあったので(笑
おとなしく家で一日モンハンに興じておりました。

今まではしばらく古龍素材集めに精をだしていたんですが、
感覚がにぶっている気がしたのでリハビリと、足りなくなっていた基本素材の取り貯めも兼ねて
集会所の下位クエを★1から順にこなしてみました。
アイテム欄に持てるだけアオキノコと焼いた肉とか詰めながら。

ガノトトスやフルフル、ギザミなどを相手にしたのは久しぶりな気がしました。
そういえば角竜もしばらくやってないなぁ…。

3の体験版ではなんとか初プレイでもちゃんと狩猟できました。
武器の扱い方や動作が変わった部分もあるみたいです、こればっかはもう少しきちんとやってみないと感覚がつかめない所ですね。
選ぶ武器は…あたしはやっぱり使い慣れた太刀ですね!
みなさんはもう予約されましたでしょうか。
次回(12/12)はお絵かきオフ会ですが、
一般オフやゲームオフなど機会があったら是非みんなで持ち寄って、ひと狩り行きましょう♪

拍手[0回]

PR

2010/11/15 01:05 | Comments(1) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ついに3rd明後日ですね?!
楽しみです^^
posted by かるおat 2010/11/29 12:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウミガメのスープ by明田蒼憲 | HOME | 休載のお知らせ by えびす>>
忍者ブログ[PR]