忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:02 |
「あの日みた花の名前を」  by sinp
sinpです。
千秋公園の桜がきれいに咲きましたね。1400409530.jpg
そんなサクラの季節にふさわしい今期おすすめアニメは、
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

-----------------------------------------------------
◆あらすじ
小学生時代、仲よく遊んでいた6人の仲間たち。
楽しかったその日々は、女の子の死をきっかけに終わりを告げる。
活発でリーダー格だった主人公(仁太)は落ち込み、
引きこもり気味の生活を送るようになった。
仲間たちの友情もギクシャクしたものとなり、
みんなバラバラになっていた。
そんなある日、主人公の元に死んだはずの女の子が現れる。
-----------------------------------------------------


子供時代の友情が美しく描かれていて憧れを覚えます。
成長後は、みんな仲間のことを大切に思っているのに
素直になれず、もどかしさを感じます。
純真な思いに触れられる切なく暖かい作品です。
0e2e380e.jpeg


子供時代のヒロインの死をきっかけに主人公が廃人になり、仲間たちの関係がギクシャクしたものになり、
成長後、突然ヒロインが再登場するって展開

もはや君望!!


ということは、これから「あの花」の主人公は、
準ヒロインと正ヒロインとの間でドロドロの三角関係を展開し、
あげくの果てには病院で会った緑髪の看護婦にストーカーされ、アパートに監禁されることに・・・。
お・・・おそろしすぎる!!

拍手[0回]

PR

2011/04/27 06:49 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<感動して初めて泣いたゲーム by SHIMON | HOME | ホイホイされてしまった by明田蒼憲>>
忍者ブログ[PR]