忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:35 |
秋葉さまがみてる62 by sinp

あっという間に観鈴の好きだった夏も過ぎ、 朝晩は冷え込むようになりました。来週は羽後のイベントがありますが、冷える季節ですので防寒対策は必要ですね。

夏を舞台にした作品というとラムネ、Air、ひぐらし、かんなぎ、つよきす、君の望む永遠といったようにたくさん思いつくのですが、秋の作品っていうとあまり思い浮かばないですね。月陽炎と、月姫のファンディスク「花月十夜」は秋だったかな?なかなかないですね。秋の作品で思いつくものがあれば教えて下さい。 

 

◇秋葉様がみてる62

icont55.png icont39.png
秋葉さま(ツンデレ・貧乳) sinp(ヲタ・管理人)


icont39.png
なぁ貧乳、きいてくれよ。
オレ、辞書を携帯することにしたんだよ。

icont55.png
あらそう。
サル並みの教養もない低脳
豚野郎のあなたにしては珍しいわね。

icont39.png
重要な用語には赤線引いて
チェックしてるんだぜ。


icont55.png
あらそう、感心ね。


icont39.png
まぁ、チェックつけてるって言っても
「うんこ」とか「ちんこ」とかに
赤線引いてるだけだけどな。

icont55.png
どうしようもないクズね。

拍手[0回]

PR

2009/10/20 11:42 | Comments(0) | TrackBack() | オフ会・イベント情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<グレイゴル! by shimodg | HOME | ふぉーてぃーないなーす。 by Holly>>
忍者ブログ[PR]