忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 01:14 |
次回開催予告2013
 おばんです。ゑびすです。
地獄の獄卒も裸足で逃げ出す最近の高気温の中いかがお過ごしでしょうか。
なんかもう今月初頭までの寒空が嘘のようですが、
熱中症などお召しなさらぬよう体調にはお気を付けくださいませませ。

 次回オフ会の開催は2013年9月22日(日)を予定しております。
ちょいと日にちが空いちまいましたが、
7月8月はコミケやら祭りやらがあったり、スタッフ間でも
仕事やら国家試験やら法事やら犬の散歩やら金魚の餌付けやらで
無理にスケジュールを組み込むと漏れなく虫の息となりますので
何卒ご容赦くださいませ。
ついでに例年通りお絵かきオフの企画も考えております。

 ひとまず細やかな情報は後ほどに。
よろしくお願いいたしますー。

拍手[1回]

PR

2013/05/29 23:08 | Comments(0) | オフ会・イベント情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゆるアニメ by ケムマキ | HOME | 最近のオタ活 by ケムマキ>>
忍者ブログ[PR]