忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:00 |
当オフ会が魁新聞で紹介されました! by sinp

今日(12月27日)の秋田魁新聞で当オフ会が紹介されました!!
会の発足経緯や私の伝えたかった想いが偏見無く書かれているので、是非読んでみてください。
針小棒大におたく文化を面白おかしく紹介するメディアが多い中、相手側の思いを汲み取って真実を率直に書いてくれた魁新聞はさすがだなぁと思います。羽後の山内さんが紹介された時もしっかりした記事のが載っていたので私の中で魁の株が上がりました。我々の想いをしっかり聞こうという姿勢で取材してくださった記者さんに心から感謝いたします。

拍手[0回]

PR

2008/12/27 09:58 | Comments(0) | TrackBack() | オフ会・イベント情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昔作った自作ゲーム公開 by sinp | HOME | 第4回秋田おたくオフ会の写真掲載 by sinp>>
忍者ブログ[PR]