忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/22 00:44 |
アンケート回答   by sinp
sinpです。
 オフ会の際、書いて頂いたアンケートへの回答を掲載致します。

●要望・質問①
「机の影に隠れて名札が見えない時が多かったので
机の上に置けるサブ名札的なものがあればま良いのではとと思いました。」

○回答
素晴らしい提案ありがとうおございます。
予算などを踏まえて置くタイプの名札の準備を検討致します。

 要望・質問②
「毎回日曜日ですが、日曜日仕事で参加できないという人もいると思いますので、たまには土曜日開催があってもいいと思う。」

○回答
貴重なご要望ありがとうございます。
私(sinp)自身の仕事の都合上、土曜日開催が難しい為、
毎回日曜開催してきました。土曜日開催にすると参加できるスタッフの数も
減ってしまうので曜日を動かすのは難しい状況です。
通常のオフ会以外のプチオフなどを開催する際は、日曜日以外の開催を検討します。


要望・質問③
「グループの席をもっと増やしてほしい。」

○回答
貴重なご提案ありがとうおございます。
今回のオフ会では、前半は6グループ席を作ったのですが、
後半のグループ分けではアンケートで一定の票を
得ていたはずの席が空席になり、全体で5グループになりました。
空席がでてしまったり、孤立してしまうところがでてしまうといけないので
1グループ6名程度で設定したいと思っています。
ただ、4人以上集まれば新しいグループをつることもできるので
当日の状況をみてグループを増やせる時はなるべく増やすよう調整いたします。

要望・質問④
「交流の時間をもっと増やしてほしい。」

○回答
貴重なご意見ありがとうございます。
市内の公民館は、会場の利用時間が4時間までとなっています。
その4時間には準備や片付けの時間も含まれています。
その為、現在の開催時間を延ばすというのは難しいです。
その分、2次会という形で交流の時間を長くできるよう調整いたします。

要望・質問⑤
「みんなで出来るゲームみたいなものが、もう少し欲しいかも。」

○回答
貴重なご意見ありがとうございます。
昔はパーティーゲームみたいなものをやっていたのですが、
どれもうまく交流を促進させられず、
かえって自由に話せる時間を減らしていまいました。
アンケートでも自由に話せる時間を増やしてほしい
という要望があり、現在のような形になりました。
スタッフ間でアイディアを募ってみて良策がでたらやってみたいと思います。


要望・質問⑥
「募集の時にもっと前回の様子とかうpしてもいいカナー」

○回答
貴重なご意見ありがとうございます。
オフ会がどんなものかよく分からず、参加し辛いという印象があるようなので
実際の会がどういうものなのか、準備段階から公開していきます。


要望・質問⑦
「冷たいドリンクをもっと・・・。」

○回答
貴重なご意見ありがとうございます。
暑い会場でご不便をおかけ致しました。申し訳ありません。
今回、最終的にドリンクが全部で4リットル程度余りました。
あまったものは最終的に捨てることになるので
全体としての量を増やすのは難しいです。
座席ごとにドリンクの空きに偏りがあったようなので、
配置のバランスをとることで調整いたします。


要望・質問⑧
「駐車場が・・・。」

○回答
貴重なご意見ありがとうございます。
駐車場でご不便をおかけしました。
他の大きなイベントと重なってしまっていました。
予備の駐車スペースの案内を徹底することで対処いたします。


要望・質問⑨
「下田さんに会いたい。」

○回答
非常にありがたいです。
彼も泣いて喜ぶと思います。
市外に在住なので毎回参加するのは難しいですが、
都合があえばスタッフとして参加しますのでどうぞよろしくお願い致します。

拍手[4回]

PR

2010/07/13 12:28 | Comments(0) | TrackBack(0) | オフ会・イベント情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウイイレ | HOME | 80回目は by Holly>>
忍者ブログ[PR]