忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:14 |
第12回 秋田おたくオフ会


第12回秋田おたくオフ会
S※図はイメージです。実在する人物・団体とは一切関係ありません。たぶん。
■日程
2010年10月17日(日) 13:30~16:30
R1002056.JPG
■会場 秋田市 文化会館 学習室1(最上階)

■駐車場 (臨時駐車場の場所を必ず確認して下さい。)

文化会館駐車場(紫のマークが駐車場です)

■参加費 500円

◆参加申込み(必修①)
http://my.formman.com/form/pc/HV6LK2a7vz7WOjg3/
上記URLの投稿フォームよりお申込み下さい。
273c6406.JPG

締切り
10月16日(土)PM4:00まで
過ぎてしまった方はメール下さい。

◆グループ希望(必修②)

 

会では、いくつかのグループに分かれて談笑します。
参加したグループについてアンケートにご協力下さい。

①グループ分け 1回目(前半)
http://vote3.ziyu.net/html/sinp01.html

②グループ分け 2回目(後半)
http://vote3.ziyu.net/html/sinp.html



DSCF5173.JPG

■参加条件 
・高校生以上。



◇展示(希望者のみ)
あやしげなものを持ち寄り、展示します。思い入れのあるものであればなんでも構いません。クオリティの高いものでなくても構いません。、話題にしてほしいものがある方は是非お持ちください。常に人の目のあるところに置きますが、展示品の管理は自己責任となりますのでご了承ください。
 
◇萌えるゴミ交換(希望者のみ)
交換希望または、タダであげてもいいものを持ち寄り、交換・配布します。


■ご質問ご要望

ご質問・ご要望のある方は、以下のメールアドレスにご連絡ください。
「◇」を「@」に直してからお送りください。


◇秋田おたくオフ会

akitaota◇gmail.com

拍手[3回]

PR

2010/10/17 13:57 | Comments(7) | TrackBack() | オフ会・イベント情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

二次会の山王エルバですけどこの前潰れたという情報が!!
posted by バルナスat 2010/09/28 20:56 [ コメントを修正する ]
なんですと!!
あのあたりでまとまって入れる所はあまりないですからね…。

分乗してロックンボウルまたは広面店などがよいでしょうか…
posted by 瀬川みつねat 2010/10/10 17:07 [ コメントを修正する ]
ヘタに広面まで行くよりだったら近場のガストに行くのが無難かと。
三次会のカラオケは広面の方が良いかもしれませんね。
posted by バルナスat 2010/10/10 21:43 [ コメントを修正する ]
メールの方と重複になってしまいますが、ご連絡ありがとうございました。何度か近くを通っていましたが、ぜんぜん気がつきませんでした。

なるべく近いところということで、東通りのエルバにすることにしました。貴重な情報ありがとうございました。
posted by sinpat 2010/10/11 23:52 [ コメントを修正する ]
明日も県立体育館で、午後からノーザンハピネッツの試合があるので、車で行く方は早めに行ってとめた方がいいかもしれません。
そんなに気にしなくても大丈夫ですかね?
posted by samoiraat 2010/10/16 17:51 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます。
今日、バスケ勝ちましたね。初戦だから勝たせる雰囲気はあったような気はしますが、幸先の良いスタートのようです。駅伝とも重なって渋滞+駐車場がないということになりそうですね。やや心配です。

◆後日修正
バスケ負けてましたw
後半まで勝ってたのをみたので勝ったと思ってました。そうか、まけたのか・・・。
posted by sinpat 2010/10/16 23:52 [ コメントを修正する ]
本日のオフ会ですが、会場の駐車場、および市役所の駐車場はかなり混み合っています。
お車で来られた方は少々歩きますがJAビルの駐車場は空いていたのでそちら側に停めるのが良いかと思われます。
posted by えびすat 2010/10/17 12:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第12回秋田おたくオフ会レポ by みつね | HOME | 2次会の会場変更>>
忍者ブログ[PR]