◆秋葉様がみてる24
・登場人物
| 秋葉さま(ツンデレ・貧乳) | sinp(ヲタ・管理人) |
なぁ貧乳、きいてくれよ。
マクロスFってアニメが面白いんだよ。
クランっていうツンデレキャラが
めちゃくちゃ愛らしいんだよ。。
あらそう。
照れて顔を真っ赤にしながらも強がって
素直に思いを打ち明けられない様子が
どうしようもないくらいかわいいんだよ。
どうもsinpです。
やすけゐさん、Hollyさんが千秋公園で踊ってきました!!
www.nicovideo.jp/watch/sm5884143
通行人がいるよぉぉwwww
通行人に動じない男気に惚れましたww
2月1日にも計画されているそうです。
2月1日のには私も参加します。踊れるかどうかは微妙ですが。
◆ニコニコ動画 北海道・東北勢 イベント(mixi)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=39016366&comm_id=2849818
ぬるぽintにて製作画像が公開されておりますので、そちらもご参照ください。
---------------------------------------------------------
2月8日の第5回おたくオフ会ですが、申し込みが34を突破しました!!
今月中に定員いっぱいになりそうです。
昨日の夕方に申込みを開始しました。現在までの申込みが17件。まだ余裕はありますが、人数オーバーになると締め切りますので、お早めにお申込みいただけると幸いです。
◆Webラジオの告知
今日、実行委員のHolly氏がWebラジオを放送します。時間の合う方は是非きいてみてください。
タイトル:愚駄愚駄すぎる!第11回
日時:2009/1/19 22:00~22:30(予定)
URL::http://
すみません。遅くなりましたが、2月8日開催の秋田おたくオフ会の参加受付を開始いたします。イベントの詳細の中に参加申し込みフォームへのリンクがありますので、参加条件をご確認の上、お申し込みください。
この会は、身近に趣味をわかってもらえる人がいないという孤独感からスタートしました。普段はなかなか話せないマイナーな趣味を語り合ってみたいという方は、是非参加してみてください。
こちらでの更新も多くしていきたいな、と思いとりあえず投下。
え、sinpさんが前日にオフ会の告知しますって予告してたー?
ま~いい。←
sinpです。桃大福へ行ってきました。桃大福は、秋田市のJAビルで行われている同人誌即売会・コスプレイベントです。主催者さんに無理をいって準備から見学させていただきました。主催者さん含め、運営の方々が忙しいながらも楽しそうに準備なさっていました。
運営側の明るい雰囲気が伝わってきて、参加者も安心できるだろうなって思いました。目指すべき理想像を見ました。収穫の大きい一日でした。仕事の為、途中退室せざるを得なかったのが残念です。片付けまで見たかった・・・。
sinpです。
今日はABSラジオ「まにあっく倶楽部」の放送日です。
当会の実行委員もお邪魔させて頂いています。
ABSラジオ「まにあっく倶楽部」
土曜日 PM10:30~11:00
日曜日 PM04:00~04:30
話は変わってコミケ後の話。
コミケの翌日、Hollyさんと秋葉を散歩してきました。
とりあえず、噂のドネルサンドを食べる。
これをみるとどうしてもドロドロの三角関係を思い出します。
君が望む永遠(昼ドラの「この泥棒猫!」風味の美少女ゲーム)にでてきたドネルケバブが頭からはなれません。食後、メロンと虎(同人ショップ)へ。
虎にいってびっくり。コミケに昨日参加したと見られる面々が入り口から道路にかけて行列を作っていました。入場制限がかかっており、店内に入るまで20分待ち。その間、列に並んでいる人たちのコミケでの武勇伝を拝聴。なんとか店内に入るも店内いっぱいにレジ待ちの列が・・・。本もろくにみないままレジ待ちの列に並び、並びながら同人誌をチェック⇒購入。レジも20分くらい待ちました。
暇な時間が多かったので、脳内で君の望む永遠にでてくる茜に「アナタは狂ってる!」と罵られる妄想で興奮しながら待ってました。
/ `ヽ、
/-‐─……───- 、 \
, -==ァ フ´ `ヽ、 ヽ ヽ
, ' | / i: : :: :. i ヽ
. / | | _, -─……───- 、_ |:::::::::.:.:i:.:.: :.:. i
' |/ , ハ `丶`ヽ`ヽ、::::i:::: ::::: |
i / / / { i 、 、 ヽヽ、 ヽ. ヽ i:::: ::::: |
i / 〃 { _ハ :: ::| ヽヽ \><二ハ ::: i:} r 、::::: |
i :: ,{{ /ハ {二辷_{ >,ィてノ`; }ゝ }:: ,'ノ iム ::::: !
l :: iハ:: { ト、くfて万ャ` ´ 、`ー 'ソ ノイ,':: jアj }::: i
、 { lヽヽ::::ヽ 、__ノ  ̄` ´ /;:::: ' ノ:::: |
、 ! i :: 「lハ ,, ノ " //:::: 爪i::::::: |
ヽ| i :: i ト-ヘ ` 、__ //:::: / iハ::::: |
. i i :: i | ゝ 、 丶 ,.イ/::::::/i:: !:: iヽ::::ハ
i i :: ::i }> 、_ _, < /::::: /i i:: i:: i:: ヽ::::` ー-
', ::、::、 _ノ__ノノ ::/弓 /:: /l i i:::ハ:: ヽ:: ヽ:: \
ヽ::ヽヽ //  ̄7´{ } __// ノ>、 ヽ ヽ:: ヽ ` ー--
罵られる妄想にハァハァしながら秋葉原を散歩していたら東方系の露店を発見。わざわざ鳥居まで作られてました。この日はまったりしながら東京での最終日を終了。
翌日、ぬる8氏に拉致され、かんなぎの聖地巡礼へ旅立ちました。
sinpです。コミケ報告その4。
朝5時に起きて満員電車に乗り、10時の開場までひらすら並び、人の群れを掻き分けながら同人誌を買い、コスプレ広場で写真を取りまくっていたらあっという間に夕方。
コミケット終了の放送がながれ、参加者全員で拍手!
そして、今年の冬コミが終りました。
「家に帰るまでがコミケです」と誰かが冗談交じりに言っていた。
ささいなジョークだと想っていたが、帰路の途中、それが真実だと分かった。
人多すぎて電車乗れねーーーー!!
次回は、かんなぎの聖地巡礼について報告します。
