忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:19 |
茂美怖いでしょう by明田蒼憲
 ※タイトルと本文は全く関係ありません
TASについてでも
TASって何って方は→(http://dic.nicovideo.jp/a/tas

何故かニコ厨といわれることがありますが、ニコニコで唯一検索して動画を探すのがTASなんです。
TASの面白さが分かる人ってゲーマーなんだと、なんとなく思っています。

なかには昔のTASの記録をRTAで抜いてしまう人たちや、
TAS制作者が知らなかった技術等を用いてRTAで抜き返すといった
変態(褒め言葉)が数名いるということもすごいと思います。

楽しみにしているのはマリオ64の120枚TASですね。
地上波が終わるのと120枚TAS制作が終わるのはどちらが早いのだろうか・・・?

拍手[1回]

PR

2010/10/11 20:43 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゲンのなく頃に | HOME | ぽかぽかアイルー村 by みつね>>
忍者ブログ[PR]